GE-HA-大学生ゆーたの育毛日記

ハゲに悩む大学生ゆーたの頭皮との壮絶な戦いのドラマである。

【若ハゲのあなた必見】 ゆーたの現在のおでこを公開します!!

こんにちは!!

ゆーたです!

 

ついにこの時がきましたね、、

 

やはり話していく上で

 

どれだけハゲてんの?

実際ははげてないんじゃないの?

 

という声があったので

実際に今日から毎日(ほぼ)進行状況を公開していこうと思います!

 

やはり、恥ずかしいという気持ちは

ありますが

皆様のためそして自分のために決めました!

 

f:id:bighappy7:20180515214620j:plain

 

 

自分と比べてみてください!

そして安心するなり

僕に共感するなり

 

また、いい育毛剤発毛剤あれば教えてください!!

 

お互いにいい刺激にしていきましょう!

 

これが現在のおでこ状況です。。

 

 

どうですかね。

ブラックシャンンプーを使い始めてから

産毛がちらほら生えてきました!!

 

みなさんもぜひお使いください!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

これからもよろしくお願いします^ - ^