GE-HA-大学生ゆーたの育毛日記

ハゲに悩む大学生ゆーたの頭皮との壮絶な戦いのドラマである。

【禁じ手!!AGAスキンケアクリニックデビュー戦】

こんにちは!

ゆーたです!!

 

f:id:bighappy7:20180515223327j:plain

 

今日は遂に、、、

 

AGAスキンケアクリニックにデビューしてきました!!!

 

 

というより

 

皆さんにどんなものかお伝えするために

無料キャンペーン(5月31日まで)に参加してきました!!

 

 

詳しくお伝えしていきます!

 

まず、

GA○UTOのCMでお馴染みの

AGAクリニックに電話しました。

 

そして、

初回の来場を約束し

現場へ、、

 

エレベータ上がる時は緊張しましたね笑

 

「知り合いにあったどうしよう、、」

 

扉を開けると

綺麗な受付のお姉さんが2人、、

 

若いやつきたぞ、、みたいな目でみられてる。。

 

そこで名前を伝えると

個室に連れていかれました。。

 

そして、アンケートの記入。

・名前

・住所

などなど

 

それと

気になる箇所

いつからハゲ始めたか

 

迷わず、生え際を選択!!笑

f:id:bighappy7:20180515223327j:plain

 

そして、

専門医(白衣をきたハゲたおじいちゃん)

の診断。

 

まず、自分のハゲを直せ!!

とは言わずに黙って診察。

 

ハゲ爺「おでこ上げてー」

ハゲ爺「ああ、若いのに割ときてるね」

ぼく「はい、、」

 

それで診察終了。

 

 

次に綺麗なお姉さんが入ってきて

 

 

「早速ですが。頭皮の状態見ますね!」

 

とマイクロスコープという機械で

頭皮チェックが始まります。

 

 

姉さん「見てください!襟足の所はこんなに毛があります!!」

僕「おお!!」

姉さん「次に生え際ですが、ああ、、毛が細いのわかります??」

僕「おお。。」

姉さん「AGAかもしれないですね!でも若いので全然まだ治りますよ!」

僕「はい!!」

姉さん「それでは治療プランのご説明しますね!」

 

 

そして一通り説明を受ける。

 

僕の正直な感想は、、

たか!!!!

f:id:bighappy7:20180515223441j:plain

 

薬が3つと塗り薬1つで

毎月5万円、、

 

ありえん、、

 

姉さん「学生にはきついかもしれないけど、禿げるよりはいいでしょ?」

僕「はい、、でも一回考えます。」

姉さん「大丈夫ですよ!安いプランもあるので紹介しますね!」

 

 

その後、

永遠と説明され

僕に金が無いと分かったのか

 

「では、これで終わりです!」

「採血しましょう!」

 

またさっきのハゲ爺に

採血され終了。

 

 

 

「次回きた時にもう一度採血しますね」

 

採血の結果は次回までに出るそうです!

次の予約をし終了。

 

 

まとめ

・もっと押し売りされると思ったがなし

・受け付けはとにかく可愛いが若いので恥ずかしい。

・安いプランだと7000円(プロペシアのみ)もある

・AGAクリニック独自のRebirthという商品は高く14000円から

・薬にはそれなりのリスクもある

 

 

感想としては、

薬に頼るのはまだ早い!!しかし、お金があればって感じですね、、

 

皆さん行く際には、くれぐれもよーく考えてから契約するように!!

 

以上、ユータでした!