GE-HA-大学生ゆーたの育毛日記

ハゲに悩む大学生ゆーたの頭皮との壮絶な戦いのドラマである。

若ハゲ経過観察3日目!!

こんにちは!

ゆーたです!!

f:id:bighappy7:20180516142836j:image

 

リアップ使って3ヶ月、、

まだ生え際の毛はかなり細いですね。。泣

 

 

あまり変化が無いようなあるような、、

元々おでこが広かったので

少し後退するだけでかなり禿げて見えます!!

 

 

おでこを持ち上げてしわから

指2本までが一応セーフらしいんですが、

サイドは完全に3本入ります!!笑

 

 

みなさんも自分のおでこを計ってみてください!

 

f:id:bighappy7:20180516143308j:image

f:id:bighappy7:20180516143312j:image

⬆︎こんな感じです!

 

3本、4本入る人は

AGAかもしれませんね、、

 

僕と一緒に治していきましょう!!

 

それではまた明日!

ありがとうございました!

 

 ps

 僕が使っているシャンプーです!

雑誌のレビューで圧倒的に一位だったので

使っていますが最近かなり抜け毛が減ってきました!

 

↓アマゾンで買うのが一番早いし安いです!