GE-HA-大学生ゆーたの育毛日記

ハゲに悩む大学生ゆーたの頭皮との壮絶な戦いのドラマである。

【若ハゲのあなた必見!!】超気持ちいい〜最強ヘッドスパ!!

こんにちは!!

ゆーたです!

 

今日は僕が日頃から使っているヘッドスパアイテムを紹介します!

 

 

それがこちら!!

f:id:bighappy7:20180516183227j:imagef:id:bighappy7:20180516183241j:image

 

 

パナソニックヘッドスパマッサージです!

 

値段は1万980円でした。

おお、高い、、

 

 

頭皮の血行が良くなれば髪の毛も生えてくると言われ思い切って買いました!!

 

使い方は簡単で

シャンプーの時に頭皮に当てて、

まずは前頭部、頭頂部、後頭部というように

動かすだけ!

 

 

1日7分でOKです!

7分で勝手に機械が止まるようになってます!

 

使用感としては、

かなり気持ちいです!

ですが、指でやった方が洗えてる感じはしますね!

 

 

あくまでも、頭皮のマッサージのためのもの!

まだ使って1月ですが、かなり頭皮が柔らかくなってきました。

 

f:id:bighappy7:20180516183952j:image

頭皮の柔らかさの目安として

上のように手をグーにして

 

1と同じ硬さなら合格!

2なら少し硬い

3ならかなり硬い

 

特に、

3の方は若ハゲ進行しやすいので注意ですね!!

 

 

僕も1ヶ月前は3の硬さでしたが、

毎日やってたら1くらいになりました!

 

 

こちらも毎日使っていき、みなさんに成果を伝えます!参考になれば幸いです^^

 

 

以上今日もありがとうございました!

 

 

僕の若ハゲブログを応援してくれる方はぜひリツイートなどお願いします^_^